地域に密着したポスティングを
行っております。
詳しい配布エリアについてはお問い合わせください!
板橋区、北区、足立区、葛飾区、荒川区、豊島区
練馬区、杉並区、中野区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江戸川区、江東区
千代田区、中央区、港区、品川区、大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区
どんな人が住んでいるのか?
・世帯数は?
・年齢は?
・性別は?
・そもそも一般世帯と法人の比率は?
こういうことが分かるだけで、配り方は変わってきます。
例えば、あるデリバリーピザ屋の店長さんがいます。
今まで店長は、A町全域にピザの折り込みチラシを配っていました。
ただし、A町の東側には若者が多く、西側には年配の人が多いという事実がありました。
ピザを頼むのは若者が多く、A町の東側には1000枚に1.05%の注文件数が来ていたのに、
A町の西側には1000枚に0.92%の注文件数でした。
つまり、A町の西側は費用対効果が少ないので、その分の費用をB町の若者が多く
住んでいる地域に配ると、
同じコストでより注文が増える のです。